『走る詩人』 加澄ひろし

サブフォーを目指さない文化系ランナーの独り言

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 年末に寄せて

『走る詩人』加澄ひろし です。 2020年も残すところあと僅か、年末を迎えます。 今年は『新型コロナ感染症』の影響で、日常生活が大きく変わりました。ランニングを取り巻く状況にも、大きな変化がありました。 初めのうちは、ランニングやジョギングの際に…

パリを走る その4

『走る詩人』加澄ひろしです。 昨年の秋(2019年9月)、フランスのパリに行ってきました。 4泊滞在のついでに、セーヌ川沿いをランニングしてきましたので、その時の思い出を書きます。長くなりそうなので、数回に分けることにしました。 今回は、その4で…

パリを走る その3

『走る詩人』加澄ひろしです。 昨年の秋(2019年9月)、フランスのパリに行ってきました。 4泊滞在のついでに、セーヌ川沿いをランニングしてきましたので、その時の思い出を書きます。長くなりそうなので、数回に分けることにしました。 今回は、その3で…

パリを走る その2

『走る詩人』加澄ひろしです。 昨年の秋(2019年9月)、フランスのパリに行ってきました。 4泊滞在のついでに、セーヌ川沿いをランニングしてきましたので、その時の思い出を書きます。長くなりそうなので、数回に分けることにしました。 今回は、その2で…

パリを走る その1

『走る詩人』加澄ひろしです。 昨年の秋(2019年9月)、フランスのパリに行ってきました。 4泊滞在のついでに、セーヌ川沿いをランニングしてきましたので、その時の思い出を書きます。長くなりそうなので、数回に分けることにしました。 今回は、第1回で…

マラソン大会 走りました!

『走る詩人』加澄ひろしです。 今日 12月2日(水)、1年ぶりで、マラソン大会を走ってきました! コロナ禍に見舞われた今年ですが、各地で、少しずつ大会が開催されるようになってきました。立川にある昭和記念公園で行われた今日の大会には、総勢900名…