『走る詩人』 加澄ひろし

サブフォーを目指さない文化系ランナーの独り言

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『昭和の森』ランニング

『走る詩人』加澄ひろしです。 先日、東京昭島の『フォレスト・イン昭和館』に宿泊する機会がありました。『フォレスト・イン昭和館』は、オークラニッコーホテルズに所属する多摩地域の代表的な森林リゾート型ホテルです。東京の都心から約1時間の豊かな自…

長野マラソンの思い出

『走る詩人』加澄ひろしです。 春がやってきました。春になると、長野マラソンを思います。1カ月後の4月18日には、長野マラソンが開催予定されていました。新型コロナのせいで、2年連続で中止になってしまった大会です。 今回は、2019年に走った長野マ…

立川シティハーフマラソン

『走る詩人』加澄ひろしです。 3月14日、今日は立川シティハーフマラソンの開催予定日だった日です。今年の大会は残念ながら中止となってしまいました。※昨年(2020年)の大会も、今年と同じ理由で中止になってしまっています。 立川シティハーフマラ…

雨の日は走らない

『走る詩人』加澄ひろしです。 2021年3月13日、東京は雨が降っています。冬から春へ、季節は駆け足で過ぎていきます。まだ朝は肌寒いものの、日中の気温は徐々に上がり、昨日まで過ごしやすい日が続いていました。今日は冷たい雨のせいで午後になって…

長野マラソン2021 ONLINE “RUN BELIEVE”

『走る詩人』加澄ひろし です。 長野マラソン大会事務局から、本日、オンラインマラソン大会の告知がありました。 ご承知のように、4月18日に予定されていた今年の長野マラソン大会は、残念ながら中止になりました。昨年に続いて2年連続での中止です。2…