『走る詩人』 加澄ひろし

サブフォーを目指さない文化系ランナーの独り言

2021年5月 ランニングまとめ

『走る詩人』加澄ひろしです。

 

5月のランニングまとめ!

 

 

5月は連休期間もあるので、200キロを目標走行距離としていました。日本列島の梅雨入りが早まる中、東京はまだ梅雨入り宣言していませんが、5月中旬以降、まとまった雨に襲われました。雨の日は走らない と決めているので、走行日数は16日にとどまりました。目標距離に10キロ届かなかったのは、そのせいもあります。

 

6月のお天気は、どうでしょうか? 梅雨が本格化すれば、走らない日も増えるかもしれません。空梅雨であることを願いつつも、農作物や水源のことを考えれば、季節の恵みの大切さを思わずにはいられません。梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。今年も猛暑になるかもしれません。

 

僕は夏が大好きです。炎天下で走るのはつらいけど、汗をかくのは気持ちはいい!!

6月の目標距離は、引き続き200キロに決めました。頑張って走ろう!!

 

 

筆者へのメール: kasumi@tokyo.ffn.ne.jp