『走る詩人』 加澄ひろし

サブフォーを目指さない文化系ランナーの独り言

光を浴びて

『走る詩人』加澄ひろしです。

 

8月初めに『note』にアップした作品『光を浴びて』が、100件を超える スキ(いいね) をいただきました。作者として、喜びに耐えません!

 

f:id:kasumipjt:20210827082131j:plain

 

走りながら頭をめぐった思いを書いた詩です。よく晴れた初夏の空の下、光を浴びて、気持ちよく走りました。涼しい風が吹き抜ける日、明るく晴れ晴れとした気持ちになりました。

 

『走る詩人』は、自然の中で走る思いを、素直な気持ちで詩に書いています。その感動と喜びを、読んでくださる方々にお届けすることを信条としています。ひとりでも多くの方々に、何かを感じていただければ、作者としては望外の幸せです。

『走る詩人』は、これからも詩を書き続けます。美しいと感じた体験を美しい詩にして、その感動をお伝えし続けます。

 

 

筆者へのメール: kasumi@tokyo.ffn.ne.jp