『走る詩人』 加澄ひろし

サブフォーを目指さない文化系ランナーの独り言

八高線ワンマン運転開始!

『走る詩人』加澄ひろしです。

 

JR八王子駅の構内でこんなボールペンを配っていました。

f:id:kasumipjt:20220224204615j:plain

 

3月12日(土)から、八高線ワンマン運転になるという宣材です。

f:id:kasumipjt:20220224204740j:plain

こちらが裏面。

 

JR東日本のホームページをさがすと、12月17日のダイヤ改正ニュースリリースで、『八高線ワンマン運転を開始します。これにより、輸送体系の見直しを行います。』とされていました。

 

f:id:kasumipjt:20220224205124j:plain

 

気になったのは、ペンに書かれている『もっと、にしたま。プロジェクト』という文言です。ネットを検索しても、うまくヒットしてくれません。このプロジェクトは、いったい、どのような活動なのでしょうかね? 宣材に書いてあるのですから、利用客にアピールしようとしているように思うのですが...正体不明なプロジェクトです。

 

筆者へのメール: kasumi@tokyo.ffn.ne.jp

note.com