『走る詩人』 加澄ひろし

サブフォーを目指さない文化系ランナーの独り言

長野マラソンエントリー

昨日、11月14日は『第23回長野マラソンの優先エントリー日でした。

         https://www.naganomarathon.gr.jp/wp/wp-content/themes/naganomarathon23rd/img/entrant/guide2021.jpg

今年の大会にエントリーしていたランナー限定でエントリーできる期間なので、いつものようなクリック合戦にはならないものと思われました。ただ、例年、あっという間に定員に達してしまうので、僕は、初日の10時(開始時間)から、エントリー画面に向き合いました。

案の定、開始からしばらくは、なかなか画面が切り替わらず、ドキドキしましたが、無事、エントリーに成功しました。

待ち時間カウントダウンの画面に、久しぶりにお目にかかりました(汗)

 

多くのランナーが、大会開催の知らせを待ち焦がれ、初日にエントリーしたものと思います。また、大会事務局は、検討に検討を重ね、開催に踏み切っていただいたに違いありません。参加者は、全員が募集要項の注意事項を厳守し、春爛漫の長野路を元気いっぱい走りたいものです。

 

来年の春、長野を走る日が楽しみです!!

 

 筆者へのメール:kasumi@tokyo.ffn.ne.jp