『走る詩人』 加澄ひろし

サブフォーを目指さない文化系ランナーの独り言

黒茶屋(五日市)

『走る詩人』加澄ひろしです。

 

黒茶屋に行ってきました。

黒茶屋は、秋川渓谷にある炭火焼・山菜料理の料亭です。

 

山の中の古民家のたたずまいは、むかしの庄屋屋敷だそうです。

離れの一室に案内され、ゆったりと、上品で美味しい料理を楽しむことができました。とても贅沢なひとときでした。

 

食事の内容に加えて、お世話をいただいた方々の心のこもったもてなしに、感動しました。到着してからお店を離れるまで、ずっと気持ちよく過ごすことができました。

 

www.kurochaya.com

 

筆者へのメール: kasumi@tokyo.ffn.ne.jp

 

note.com

 

StandForUkraine

ウクライナを支持します。
ロシアの侵略に断固として抗議し、即時の攻撃停止と完全撤退を求めます。